私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

映り込みの空 By空倶楽部

2014-09-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部
お題は「映り込みの空」
ネタは公開して来てしまったので
未公開の過去写真を。

TDS

犬山城

日比谷

丸の内

江ノ島

江ノ島といえば 能年玲奈さん主演映画『ホットロード』
あまろすを吹き飛ばしてくれました。

ごきげんよう さようなら
CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIDA TAKAYAMA | トップ | 懐かしホーローの看板 Byネ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ島。。 (koumama)
2014-09-09 08:26:46
いい写真ですね~
ホットロードよかったですか?うちの義理の父と母も二人で能年玲奈ちゃん好きなので見に行って来たみたいです(笑)
映り込みの空。素敵ですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2014-09-09 12:39:03
こんにちは☆

豪華映り込みオンパレード、イイですね♪

ホットロード、再び薫風が吹き抜ける様な予感です♪
返信する
こんにちは (bara)
2014-09-09 13:52:35
一枚目、外国の雰囲気が出ていて素敵ですね~。

色んな映り込み、一挙大放出^^

最後の江の島、波打ち際の人の影と夕日がいいですね~。

今日はスーパームーンですね!
東京も晴れマーク^^
生駒山から昇る満月を狙っているのですが・・・。
雲や霞がないことを祈ります。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-09-09 21:08:35
1枚目 ディズニーシーでしょうか
それぞれ 素敵な映りこみですね
最後 江ノ島の1枚 うっとりします
返信する
Unknown (tanega島)
2014-09-09 21:27:04
上総介さん こんばんは
映り込みの夕空も素敵ですね。
今度探してみよう(^^ゞ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-09-09 23:54:56
写りこみのオンパレードですね。^±^ノ
どれもきれいです。
特に夕景色は最高ですね。^±^
癒されました。^±^
返信する
koumamaさんへ (上総介@電車)
2014-09-11 08:11:42
コメントありがとうございました。

キラキラした目の能年ちゃん
変わった一面を見ることが
できます。
返信する
サイモンさんへ (上総介@電車)
2014-09-11 20:11:28
コメントありがとうございました。

映り込み 意識していないと
中々撮れるものではなかったです。
ホットロード 再燃化ですね
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2014-09-12 08:13:36
コメントありがとうございました。

写り込みを集めてみましたが
中々難しいものです

スーパームーン 大きく綺麗な
お月様でした。
返信する
まこちゃんさんへ (上総介@電車)
2014-09-12 18:13:17
コメントありがとうございました。

1枚目は ご推測通り
ディズニーシーです。
この場所 夏の時期は
この様に綺麗な映り込みと
夕景が撮影できます。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事