私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

マジックアワー By 空倶楽部

2013-11-29 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

ジオラマモードを使用してみました

17時に太陽が沈んでしまいます。
マジックアワーの始まりです。


そしてミッドナイトタウンでは17時になると昼間とは違った
イルミネーションの世界が広がります


スターライトガーデン2013

【点灯期間】11/14(木)~12/25(水)
【点灯時間】17:00~23:00、 外苑東通り~24:00

2013.11.24 17:00 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動指針 | トップ | 夜景がきれい! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-11-29 00:39:21
ジオラマでのマジックアワー、空の色が独特の色で素敵ですね~。

一枚目、最高に素敵なマジックアワーの始まりですね。

イルミ・・LEDになって青色が綺麗になりましたね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-11-29 21:14:47
こんばんは♪
初めまして…
読者登録ありがとうございました。
マジックアワー、キレイですね。
ミッドタウンのイルミネーション
私も先日見に行ってきました。
ステキなお写真にウットリです(*^。^*)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-11-29 23:02:00
ジオラマモード、素敵ですね。^±^
メルヘンの世界に引き寄せられたようです。^±^ノ
きれいなイルミネーションです。
これから、クリスマスにかけて、イルミネーションがきれいになりますね。
で、クリスマスが終わると、急に街が厳かになります。^±^
裸電球1本で、熊手を売ってたりしますね。
あの雰囲気も好きですが。^±^ノ
返信する
素敵すぎる~ (koumama)
2013-11-30 07:55:52
朝から
ここにきて
もう素敵な写真に惚れぼれ。。

去年このミッドタウンのイルミが見たくて六本木降り立ちましたがすでに長蛇の列。。見ないで帰ってきたので
今年はリベンジしたいなって。
お写真で先に見れました。ありがとうございます
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-11-30 19:09:20
こんばんは
1枚目 吸い込まれそうです
素敵な夜空
返信する
Unknown (かず某)
2013-12-01 16:24:41
こんにちは~~!
外苑前、、素敵なイルミが始まっているんですね~
素敵です!!いいなぁ~
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2013-12-02 08:15:01
コメントありがとうございました。

マジックアワー
青から橙への
空の色合い ここに魅了されました。

今年のイルミネーションは一味違ます。
順次紹介していこうと思います。
返信する
チーちゃんさんへ (上総介@電車)
2013-12-02 08:27:43
コメントありがとうございました。

この時期になると
ミッドタウンには
イルミネーションの他にも
工夫を凝らした飾り付けを見る事ができます。
お写真 拝見しました。早めに行かれて正解だと思います。
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2013-12-02 23:50:13
コメントありがとうございました。

ジオラマモードを使用すると
現実感が薄れ、メルヘンチックになりますね。
クリスマスを境に、帰郷する人などが増え
いっ時の静けさを迎えます。
返信する
koumamaさんへ (上総介@電車)
2013-12-03 00:05:51
コメントありがとうございました。

去年はそうでしたね。
今年はしっかり観れて良かったです。
11月の方が規制も少なく
ゆっくりと観れます。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事