私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

2017年最終日

2017-12-31 | 風景
今年も終わり 来年は最後の「平成」



2018年 皆様にとって幸多い年になることを
お祈りします。

昨日の歩数 4318歩 2017/12/30
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年総まとめ | トップ | 2018年スタート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-12-31 14:00:35
とうとう最終日ですね。^±^
しかも、いよいよ時間が押し詰まってきました。取り急ぎのご挨拶をお許しください。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
当方、虫歯が痛いので、初詣は明日にしようかなあと思ってます。^±^ノ
鎮痛剤は見つかりましたが、数が少ないので、薬局で、歯の痛み止めをこれから買ってきます。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事