私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

大空を行く BY 空倶楽部 

2015-05-19 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

JAL503便千歳行きの中からです。

すれ違い

北の大地

発起人:かず某さんchacha○さん



2015.04.29 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗穂工場の保存車両 | トップ | 北海道鉄道技術館 館内 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2015-05-19 00:19:12
素敵ですね~。白い雲と上空の碧さ・・綺麗~。

すれ違った飛行機雲・・嬉しい発見ですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-05-19 12:25:52
☆すれ違い♪あっという間の出来事ですが、撮れたときの嬉しさが伝わって来ます。
低空デジカメ全面解禁で楽しい風景が見る機会が増えて来ました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-05-19 23:57:52
大空を一筋の、飛行機雲、ですね。^±^ノ
飛行機はまっすぐと、目的地に・・・。
そして、青い空に白い一筋の雲のみが残ります。^±^
クレヨンを持ちたての幼児の絵のように・・・。
返信する
baraさんへ (上総介)
2015-05-20 17:44:54
コメントありがとうございました。

すれ違い 距離や高度はあるものの
ワクワクする瞬間です。

空は眩しいです。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2015-05-20 17:47:23
コメントありがとうございました。

すれ違い 鉄道同様にワクワクする
瞬間です
デジカメの使用範囲が増えたので
新たな場面を撮影できる様に
なりましたね。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2015-05-20 17:50:29
コメントありがとうございました。

クレヨンを持った その通りですね
水色のキャンパスに一筋の白い線
純粋な気持ち そのものです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事