「さよなら中央線201系(H4編成)奥多摩」が4/25に運転されました。
このH4編成は本来10両編成ですが、6両編成に短縮され、さよなら運転に
従事(団体)しております。
東小金井入線 豊田から三鷹まで回送する途中、東小金井で
特急や快速に抜かれる為、退避します。
今でも関西では頑張っている同車両ですが、関東では営業運転を行って
いるのは京葉線のみとなりました。
東小金井を後に一路、団体客が乗車する三鷹に向かいます。
武蔵境駅 後追い この後、東小金井駅で特急や快速に抜かれる為、
先回りする事が出来ます。
国分寺駅 この後、立川駅で停車する為、先回りする事が出来ます。
東中神駅(青梅線) 6月20日のラストランまで頑張って欲しいです。
2010.04.25撮影 EOS20D+70-200mm f2.8 L
今後の予定
①「さよなら中央線201系(H4編成)富士急行線 河口湖」4月11日 済み
6月13日
②「さよなら中央線201系(H4編成)武蔵五日市」4月17日 済み
③「さよなら中央線201系(H4編成)奥多摩」4月25日 済み
④「さよなら中央線201系(H4編成)
初狩スイッチバック体験+笹子設備トレーニングセンター見学」5月8日
⑤ 「さよなら中央線201系(H4編成)高麗川・河辺」5月16日
⑥「さよなら中央線201系(H4編成)ラストラン山梨 そして信州へ」
6月20日
本日もご覧頂きありがとうございます。
☆私のブログに 「ポチッとな」 ☆
にほんブログ村
このH4編成は本来10両編成ですが、6両編成に短縮され、さよなら運転に
従事(団体)しております。
東小金井入線 豊田から三鷹まで回送する途中、東小金井で
特急や快速に抜かれる為、退避します。
今でも関西では頑張っている同車両ですが、関東では営業運転を行って
いるのは京葉線のみとなりました。
東小金井を後に一路、団体客が乗車する三鷹に向かいます。
武蔵境駅 後追い この後、東小金井駅で特急や快速に抜かれる為、
先回りする事が出来ます。
国分寺駅 この後、立川駅で停車する為、先回りする事が出来ます。
東中神駅(青梅線) 6月20日のラストランまで頑張って欲しいです。
2010.04.25撮影 EOS20D+70-200mm f2.8 L
今後の予定
①「さよなら中央線201系(H4編成)富士急行線 河口湖」4月11日 済み
6月13日
②「さよなら中央線201系(H4編成)武蔵五日市」4月17日 済み
③「さよなら中央線201系(H4編成)奥多摩」4月25日 済み
④「さよなら中央線201系(H4編成)
初狩スイッチバック体験+笹子設備トレーニングセンター見学」5月8日
⑤ 「さよなら中央線201系(H4編成)高麗川・河辺」5月16日
⑥「さよなら中央線201系(H4編成)ラストラン山梨 そして信州へ」
6月20日
本日もご覧頂きありがとうございます。
☆私のブログに 「ポチッとな」 ☆
にほんブログ村