狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

思うこと有りて・・・

2023年12月25日 02時53分47秒 | 国鉄・JR 九州

人生の2/3を関東で過ごしてきた我が人生

そろそろいいんじゃねえかと

63になる来年は一区切りの年にしようか?

もう人混みは息が苦しい

もともと地元じゃない連中が東京人ぶって馬鹿し合い

砂上の楼閣に直下型地震は必ずやってくるであろうし

田舎暮らしで人生第四コーナーまでのんびりやるさ


1977年 筑豊本線 筑前山家 Nikon F2 photomicSB TX カメラボディを50系の車体に固定してバルブ
※体を窓から乗り出しての撮影は鉄道の往来に支障をきたす可能性があり違法です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名島の朝 | トップ | タメ年のキハ80系パワーを借... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御意 (Cedar)
2023-12-28 13:44:24
お江戸は19代住んでる自分でも嫌になるほどの街壊しの嵐~こじんまりした神戸か?いっそポルトガルに行くかぁ、なんて考える今日この頃です。
余生の居場所 (狂電関人)
2023-12-30 11:11:16
Cedarさん

考えちゃいますねぇ。
写真もやりたい、
模型も飾って、走らせたい、
アウトドアも満喫したい、
酒も飲みたい、
古くからの友達を大切にしたい、
生きた鉄道に触れあいたい、
うまい飯が食いたい、
山が見える景色が欲しい、
歴史の勉強を静かにしたい、
次世代の子ども達と遊んで育てたい、
もっと楽しく介護したい、
したいしたいしたい・・・

コメントを投稿

国鉄・JR 九州」カテゴリの最新記事