狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

どうなるのか?

2013年05月21日 22時32分56秒 | 国鉄・JR 関東

先週末から、EH500のステッカーが剥がされている話が出ている。

耐性の問題で剥がされたとのことだとか、貼り替えの時期だとか理由ははっきりしないが、

それはそれ、残念ながら撮れなかったものも多いと思うしそれはそれで仕方なし。

でも無くなってしまうと寂しいものでもある。



2011年5月22日 東北本線 東大宮~蓮田 EH50024 宮城ステッカー 3087レ

※励みになりますので、左のにほんブログ村鉄道写真ボタンをポチっとよろしくお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り | トップ | 最後の輝き末永く。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるのか? (RDP3)
2013-05-21 23:08:34
まだ装備したままのカマも居たり、剥がされたカマも居たり。。。
さてはて、どうなるのかと??

でも寂しさを禁じえませんね、特に復興祈願ゆえ尚更に。
返信する
やっとかという (ぃょう@某家頁管理人)
2013-05-21 23:15:55
貼り付けてもう2年になるんで
もういいよというのはあります。

とうほぐ人でもオレなんかはあんな半端なラッピングはいらない
やるなら窓にステッカー貼るだけで十分だと思ってたので
オリジナル復活は喜ばしい限りです。
返信する
安中貨物で、 (狂電関人)
2013-05-22 08:36:15
RDP3さま

不謹慎な言い方かもしれませんが、各種類1機づつ安中で
記念に押えておきたいと思いますね。
そのためには、直線区間で狙わなければ・・・。
返信する
第三者意見ですいません。 (狂電関人)
2013-05-22 08:40:35
ぃょう@某家頁管理人さま

現地に方々の眼には色々な写り方をしていて、ご意見も
様々でしょうね。
決してネタ的な捉え方をしている訳ではなく、その時代の
記録として、3.11を自分の中で風化させないように撮らせて
もらっております。
返信する
東北応援 (佐倉)
2013-05-22 15:10:37
 ステッカーが、東北応援の意識向上にどの位役立ったか分かりませんが、剥がされてしまっても、その心は忘れないようにしたいですね。
返信する
現地を通る罐なので・・・ (狂電関人)
2013-05-23 07:26:19
佐倉さま

何らかのスローガンをもっと小さくてもいいので、

掲げて欲しいものですが・・・。

返信する

コメントを投稿

国鉄・JR 関東」カテゴリの最新記事