狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

COUNT DOWN 2WEEKS あけぼの

2014年02月28日 22時12分14秒 | 国鉄・JR 関東

明日から3月であるとともに、あけぼのの定期列車終焉まで残すところ2週間。
福岡在住時代からずっと偶然にも朝のブルトレが見れる生活環境に居続けているものとして、
2レと併せてその貴重な残り二本のうちの一本のブルートレインが終焉を迎えようとしていることに言い尽くせない沢山の思いを
胸に秘めながら最後の二週間を味わいたいと思う。



青森罐の担当時代の2022レの一コマも懐かしい思い出の彼方。


2007年5月31日 東北本線 浦和~赤羽 EF81137(青)2022レ
※励みになりますので、左のにほんブログ村鉄道写真ボタンをポチッとよろしくお願いいたします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れ色の中の日光8号 253系の... | トップ | 短い蜜月 ロクヨンゼロ時代の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけぼの (佐倉)
2014-02-28 22:34:40
 いよいよ終焉の時が迫ってきましたね。
 線路際に復帰してからずっと撮り続けてきた被写体だけに、万感胸にこみ上げてきますが、悔いが残らないように、朝練夕練に励みたいと思います。
 こちらも明日から終焉まであけぼの一本で行く予定です。
返信する
そうですね! (狂電関人)
2014-02-28 23:22:08
佐倉さま

定番地では激パでしょうから、人知れずの場所で自分流儀でお別れしたいと思います。。。
返信する

コメントを投稿

国鉄・JR 関東」カテゴリの最新記事