狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

か細くも頼もしい輸送路線 その五

2023年08月29日 15時49分26秒 | 私鉄・地方交通 北海道/東北

か細い南部縦貫鉄道に助っ人が入線した

国鉄キハ10型で、同線では104を附番された

沿線の学童輸送が主目的だったようだ

賑やかな車内は暫し南部縦貫鉄道に乗っていることを

忘れさせるような賑わいだった

1983?年11月 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か細くも頼もしい輸送路線 ... | トップ | か細くも頼もしい輸送路線 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄・地方交通 北海道/東北」カテゴリの最新記事