西鉄大牟田線(旧呼称)へ200形に次いで輸送増強用として
木南車両で作られたクルマ
標準軌の大牟田線から初めて狭軌の宮地岳線に数両転籍した
その1両で58を付番されたダルマ
写真でおわかりのように乗務員扉は無い
大牟田線から313形が転籍するとその役目を終えた
1978年2月 西鉄宮地岳線多々良車庫
西鉄大牟田線(旧呼称)へ200形に次いで輸送増強用として
木南車両で作られたクルマ
標準軌の大牟田線から初めて狭軌の宮地岳線に数両転籍した
その1両で58を付番されたダルマ
写真でおわかりのように乗務員扉は無い
大牟田線から313形が転籍するとその役目を終えた
1978年2月 西鉄宮地岳線多々良車庫
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます