狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

6Aと東京タワー

2010年02月27日 22時40分54秒 | 日記

ずっと前から500系が来るうちにここで撮っておこうと思っていた場所がありました。
それがこの東京タワーとのコラボが撮れる浜松町駅の竹芝側からのポイントです。
今の勤務地がこの浜松町であることもあり、必ず撮ろうと決めていたはずが何となく後回しに
なってしまい気がつくと明日でラストというところまで来てしまいました。しかも昼過ぎの1往復
のみになってしまいライトアップの東京タワーとの組み合わせは幻になってしまいました。
今日は昨日からの雨が残り、またいざ現地でロケハンすると思ったようなアングルが無く、
同じことを考えている同業者数名とカメラを構えました。ちょっと窮屈な写真ですが、私は
やはり500系の魅力は何といってもそのロングノーズにあると思っていますのでこんな感じで
私にとってのラスト6Aをカメラに収めました。

撮影;2010年2月27日 東海道新幹線 東京~品川 OLYMPUS E30 ZUIKO ZOOM 
         32㎜相当 ISO400 1/1000sec. Smode AUTO +0.7補正
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワムハチ | トップ | 入替風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事