江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

栄養剤&栄養ドリンクがいっぱい❕

2020年08月31日 | 日々の栞

こんにちは 今日も暑いですが 明日は雨とか?

 

8月初めから介護ストレス からの

胃の調子がなんか変 に始まって

先週の月曜日24日から 食欲が全くなくなって

熱中症 夏バテ ダブルパンチ&トリプルパンチ

 

起きられなくなって 水、金、土曜日と続けて

点滴を受けてきました

 

昨日からようやく少し食欲が出てきました

 

昨日も娘が午前中から来てくれて 買い物をしたり

二日分のおかずをいろいろ作ってくれました

 

上の写真は娘が持って来てくれた 栄養剤や他にも食べられそうなものを

たくさん買ってきてくれて …

 

冷蔵庫には他にも Sちゃんが買ってきてくれた

甘酒とかジュースとか たくさん入っています

 

昨日 姪っ子ちゃん迄が宅急便で 知人に分けて頂いたと言って

「カナダのはちみつ」 を送ってくれました

 

ほんとうに有り難い事です

 

娘も我が家に来るのに車で1時間半近くかかるし

早く私が元気にならなくちゃ 

言っても詮無い事ですが 夫が普通でいてくれたなら… 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2020-08-31 15:12:33
カナダ!?。なんか本場っぽいですね。
メープルシロップなら知ってますが、
カナダ産の蜂蜜、初めて見ました。
返信する
コメント有難うございます (江戸小物細工)
2020-08-31 15:34:18
miho-…さま

何時までも暑いですね~
歳をとった人間にはこたえてしまって…
治りも遅くて困りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。