江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

めまいがよくなってきました~

2020年04月20日 | 日々の栞

 

 

こんにちは 今日は1日雨で寒いですね~

 

今朝は9時に耳鼻科に予約電話をして

家から10分くらいの所なんですけど

Sちゃんに車に乗せていってもらいました

 

検査の結果「良性発作性頭位めまい症」だそうで

結果 もうほとんど治りかかっているのでお薬もいらないそうで

良かった~~ 本当にホッとしました

突然具合が悪くなるといろいろと悪い事ばかり想像して

落ち込んでしまうので 原因が判って嬉しかったです

 

帰りにSちゃんと駅ビルの食料品売り場に寄って

お昼のお弁当を買ってきました

 

気分も軽くなって 午後からはCDで「カーペンターズ」をかけながら

 

Sちゃんのガーゼタオル ラスト1枚をカットして

 

また 一気にやったら ちょっと疲れたので

もうやめて ゆっくりします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。