江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

「ランチタイム コンサート」へ

2018年07月19日 | 日々の栞

こんにちは 毎日まいにち暑いです

 

      

今日は 越谷市立中央市民会館で定期的の開催されている

「ランチタイム コンサート」を聴きに行って来ました

 市民の為の無料コンサートで 猛暑にもかかわらず

劇場は満員の盛況でした

 

フルートとビオラのデュオ は珍しいそうで 

それぞれに二人ずつ組んでの演奏も交えて

8曲とアンコールを1曲 演奏されて

外の暑さを忘れて とても楽しく心地よい時間を過ごしました

 

夫は今日は夕方までいないので コンサートの帰りに

一人で サイゼリアでランチを食べてきました

 

目的のお店は別にあったのですが 地図を書いて行ったけど

その場所には見当たらなくて 見つからなかった

いつもブログを拝見している方のブログに載っていて

我が家の隣町にあるって 残念でしたけど

今度ゆっくり探してみましょ っと

 

家に帰ってきて さてする事もないし…

またポーチの試作でもしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。