江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

しらこばと工房のパンでお昼

2016年08月25日 | 日々の栞

こんにちは

今日はおひさまが出てようやくお洗濯が乾きそうです

 

      

 

今日は市立病院で定期検診の日でしたので

朝早くに行って

 

今日はほかの検査がなかったので

朝一番の予約ですぐに終わって

 

帰りに「しらこばとパン工房」によって

お昼のパンを買って帰りました

 

      

 

できたてホカホカのパン 美味しんですよね~

特にチョココロネはチョコがたっぷり入っていてだいすきです

 

今日は何も写真がなくて

 

これは S ちゃんが夜までお仕事が詰まっていた日に

(2~3日前に

息子たちの分も夕食を作って

 

娘たちが来た時に作った肉巻き野菜

息子たちにはあげなかったのでこの日にまた作って

 

キャベツのお浸しと

 

塩鮭

 

一切れだけあった鰆の西京漬けと

 

枝豆で~す

S ちゃんが「助かった~」と言って

喜んでくれたので よかった~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。