江戸の粋 小物細工、指物師の技法を受継ぐ細工物の小粋な世界をご覧下さい。

江戸には沢山の職人が技を競っていました。その人達が技を磨くため、細工の極致を極めたのが小物細工です。

久しぶりに旅行へ

2017年06月19日 | 日々の栞

おはようございます  今日もお天気は晴れです

玄関のプランターにお水をやっていたら

カマキリの赤ちゃんがいました

 

      

今日はすご~~く久しぶりに一泊旅行に行ってきます

大好きな山の会のお仲間5人と私の6人でバスツアーで

新潟県十日町市のあてま高原に行きます

 

      

数えきれないくらい沢山の山に一緒に登った人達と

2日間も一緒にいられるなんて楽しみでワクワクします

昨夜はうれしくてあまり眠れませんでした

子どもの頃とおんなじです

 

私と反対に誰かさんはご機嫌がよくありません

私がいないと淋しい? つまらない? 困ってしまう?

でもそんな事し~らない で 行ってきま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで来て下さいませ!! (夢見るタンポポおばさん)
2017-06-19 14:00:05
お友達と一緒に旅行、良いですね~
美味しい物を食べたり、お喋りをしたり、楽しんで来て下さいませ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。