ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2020/05/06 SAFE カリフォルニア特別救助隊「嘘はつけない」

2020-05-06 00:00:00 | 日記
SAFE カリフォルニア特別救助隊「嘘はつけない」アルフォンソは訓練を受けるが、事故を思い出してパニックを起こす。

リリー・マドックス 隊員
チャーリー 見習い
アルフォンソ・リベラ 隊員。こん睡状態だった
テキサス 隊員
ガルシエラ・ベガ 救急隊員。テキサスを助けた
チェイス 隊員

起:アルフォンソは訓練を受けるが、事故を思い出してパニックを起こす。
承:パラグライダーの男性が事故を起こすが救出する。
転:アルフォンソは事故を克服し、ダニガンに別れを告げる。
結:アルフォンソはチャーリーを訓練する。

 アルフォンソは訓練を受けるが、事故を思い出してパニックを起こす。
カウンセラーは、復帰には精神的なリハビリが必要だと話す。
チームの訓練にも参加するようになるが、ランチを一緒にするのはまだ早いと言う。
 パラグライダーの事故が発生する。
ブラッドと言う男性が、崖に引っかかり動けなくなったのだ。
ヘリからロープを垂らしてチェイスが合流。
続いてガルシエラが向かい、崖の途中で負傷箇所を治療。
チェイスが留まり、ガルシエラとブラッドを引き上げた。
 アルフォンソは再び訓練を受ける。
再び悪夢が甦るが、何とか克服してクリアする。
もう振り返らないと言うアルフォンソは、ダニガンとはお別れだと話す。
 ダニガンの妻は、夫が遺した金で隊の建物を買ったと話す。
アルフォンソは、今度は君の番だと、チャーリーを訓練するのだった。

 と言う訳で、シリーズ第6話。
アルフォンソは訓練を受けるが、事故を思い出してパニックを起こす。
アルフォンソの話を引っ張り続ける一方、今回もドルフは出てこない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/05/05 「グロ... | トップ | 2020/05/07 バーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事