エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

雪景色

2007-11-23 06:03:20 | 自然
昨日の朝、雪景色でした。
11月の雪、何年振りでしょうか?
今年は、大雪の気配が・・・
雪かき大変なんだよな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEP三昧(笑) | トップ | 野沢菜漬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね~~ (Wolfey)
2007-11-23 07:55:12
仕事柄、寒い冬を期待します(笑)

あ!!僕のmixi、昨日の日記をご覧下さい!!
エディさんにもお勧めしたい逸品を掲載中~~
返信する
Unknown (地味・・・偏)
2007-11-23 09:32:42
夏が暑いと冬の寒さが増すという定説通り
今年の冬は寒くなりそうです。
屋内から見る雪景色は最高に風情があっていいですね。
屋外にいるとそんなこと言ってられないですが(苦笑)。

ところで、紅葉はどこにいったんだろう?
返信する
寒いです~ (エディ)
2007-11-23 21:46:45
>Wolfeyさん
今年は、冬の到来が早く寒いです・・・
特に、佐久地域は軽井沢より寒いです。
暖房費がかさみそうです(爆)

mixi見ました!
是非とも欲しいですね~
早く来日して欲しいです・・・

返信する
紅葉? (エディ)
2007-11-23 21:55:42
>地味・・・偏さん
毎朝、寒いですよ~
今年は、大雪にならないことを祈ってますが・・・

紅葉はあっという間に終わりましたね~
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事