エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

本日も忙しい?

2017-04-23 05:12:00 | 家族

昨日は、午後から群馬県の妙義山へ、桜を見にお出かけ。

予想はしていましたが、平地はすでに葉桜でした。

さすがに長野県より山を越えての標高差は大きいんですよね~

でも、山の神社へ向かうにつれ、桜も丁度いい見ごろになっていました。

日本一の大黒様のおられる神社では、傾斜度70?の石段を100メートル?登りました。

うん、まだ足がついていく!

まだまだ、頑張れそう(笑)

そんな、充実の一日。

 

さて日曜日と言えども、なんだかんだ忙しい。

今まで行けなかった映画&母屋の蛍光灯の交換。

そして、食料品の買い出し・・・

やっぱ、この時期は休まらないな~(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定満載? | トップ | 月末週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事