エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

ZEP三昧(笑)

2007-11-22 05:25:43 | 音楽
昨日、アマゾンから届きました。
レッド・ツェッペリン「永遠の詩(狂熱のライヴ)~最強盤」&「狂熱のライヴ~リミテッドコレクターズ・エデション」。
CD&DVDです。
CDは、未発表音源6曲収録のデジタル・リマスター!
DVDはDTS 5.1チャンネル、ドルビーデジタル5.1と2.0チャンネルでバンドメンバー監修のもと、オリジナル素材よりリミキシング、リマスタリングされた音声!
蔵出し映像:未発表の2つのライヴ・パフォーマンス、その他特典付き!
コレクターズ・エデイションのみの特典として、オリジナルTシャツ、他では手に入らないレアなツアーグッズ満載♪
あ~、今月は本当にZEP三昧だ~(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え性? | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちゃん)
2007-11-23 07:02:56
もうベストやライブでこのグループ、いくら金使わせるの!ってな感じですよね。それにしても「永遠の詩」、限定盤ですか・・・いいなあ。

追記:今年は転職の関係で秋は忙しかったのですが、来年は生エディに会いに是非佐久までドライブしたいと思います。温泉なんかもあるのかなあ。
返信する
お宝です (エディ)
2007-11-23 21:37:08
>ぷくちゃんさま
>いくら金使わせるの!
本当、いくらお金を注ぎ込んだ事か(汗)

転職したんですか。いろいろ大変だったようですね。
落ちついたら、是非、佐久へもいらして下さい♪
温泉も天然温泉もありますし、ちょっと足をのばせば、別所温泉とか菱野温泉とかいろいろありますよ~

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事