エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

足がビリビリ

2019-01-13 05:12:14 | 通院
 
先週?いやもっと前からですが、足の指先がビリビリ・・・?
 
そんな症状が続いていたので、急遽、皮膚科のクリニックへ行ってきました。
 
これこれこういう症状でって、医師に話した。
 
そして、足を見せたら・・・「これ、しもやけだね」って一言。
 
あ~そうなんだ!
 
とりあえず、原因が分かってホッとしました。
 
塗り薬を処方してもらいました。
 
早朝の家事で、手足が冷えちゃうんですね~
 
靴下をもう一枚重ねるか?検討中~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日 | トップ | 成人の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (eddie)
2019-01-13 20:07:13
痛風じゃなくて良かったですね~(笑)

シモヤケになるって…何やってんですか(驚)
返信する
いろいろ (エディ)
2019-01-13 21:43:07
★eddieさん

ありがとうございます。

早朝から家事&親の介護など、いろいろあるんです~
返信する

コメントを投稿

通院」カテゴリの最新記事