エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

冷え性?

2007-11-21 05:30:37 | 体調
朝、足のつま先が冷たくて目覚めてしまいました。
電気毛布(敷布)をしているのにね~???
身長(178㎝)に対し、布団のサイズは大きめに作ったんですが(汗)
冷え性なんでしょうかね?
足が冷たいと寝れない性分なもんで・・・
靴下はいて寝ればいいかも(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | ZEP三昧(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地味・・・偏)
2007-11-21 21:23:14
靴下はいて寝る人って意外といるみたいですよ。
頭寒足熱というくらいですから下半身を暖めるのが
一番暖が取れるみたいですね。
僕も屋外作業が多いので冬はスキー用の靴下履いてます。

娘さんも大事な時期ですからお父さんも風邪にお気をつけください。
返信する
ありがとうございます (エディ)
2007-11-21 22:02:12
>地味・・・偏さん
足の冷たさは耐えられませんね・・・

>娘さんも大事な時期ですから・・・
そうなんですよね~
実は、明日、娘は推薦入試なんです(苦笑)

返信する

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事