(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

追伸:

2013年05月03日 | ぎゃらりぃ「チラ裏」
1枚の写真で何度も更新するってのは
よっぽど思い入れがないとやらないものですが


かつての5586レがEF641000牽引で
海上コンテナ満載のコキ104・106をカマ次位に13車ぐらい繋げて
(さらにタキ43000とかが18車位続いていた)
大宮駅のポイントを渡ってた頃から
こういう撮り方を何回かやってますが
この時期のこの時間に撮ったのは多分、最悪です。
俺も撮るんじゃなかったと反省した程でして
この画像、どうしようか考えてます。
で、今現在精神的に参ってる人は見ないよう願います。
理由は中央線の電車の色に光る入れ換え信号灯。
これを見ると、どうも気分的によくないと思います。
何か呼ばれてる…と感じて
くれぐれも駅のホームから飛び降りないように、悪しからず。

それにしても大宮駅のホーム突っ先から向こうを眺めると
その都度「彼岸」って言葉が通り過ぎるんで
とても気になってたんですが
あの赤信号はそっちに手招きする「おいでおいで」の合図だったか…
気を付けなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香雪)
2013-05-03 22:03:26
見た瞬間、うわ、なに?と思いましたけど、
私は大丈夫。

きょう、たまたま大宮駅で65が来たので、
撮ろうかなー、とケータイを構えてみましたが、
想像以上に速くて、シャッターを切るどころではありませんでした。
シロウトがスイマセン、スイマセン、な気持ち。
改めて、管理人さんの準備や意気込み、気合いを思い知った次第です。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2013-05-03 22:59:37
> 香雪サン
それはよかったです。
まぁ個人的には気に入ってたんですが
コレ撮ってから急に精神的に参るようになりまして(´・ω・)

近くで撮ろうとすると、速さが違いますよ。
遠ぉ…くで見るのとはえらい違いで、実際に近づいてきたら「うわっ!」っていう。

なので、通過の際はどうかお気をつけくださいまし。
返信する

コメントを投稿