(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ、アレなのかなぁ(3)

2006年05月07日 | とある貨レ撮りの世迷い言
とりあえず、カキコ。

で。
昨日は反省文になってしまった訳だが
今日はきちんと。

最近、某列車番号でググってみると
鬼のように船岡関連のブログとか画像が出てくる。
もちろんココも。
いや、別に貶すわけじゃないのでアレですが。


コレは3年前のその某レ。相方は124。
撮影したときは、他に誰も撮ってなかったのよ。
ゆいついたとしたら、カシヲを後撃ちで・・・って言う人ぐらいで。
翌年も来たけど天気よくなかったし、
1回、葉桜の時に来てみたら、電池がなくて糸冬だったり。
(このときは5~6人いたなぁ)
その翌年、つまり去年に来た時はもう
皆さんのご存知のとおり。
・・・その2年前同様、他に人はいませんでしたが。

今年は、去年みたいな写真、画像にあこがれて来た人が
23日中心にいっぱい居たみたいですが
その当日はいろいろあったみたいですね。
漏れは船岡の駅先にいたんで、比較的まったりと
結果とか考えないで撮影してたんですが、
考えない、っていうか23日の分にアレした通りで
「よし、もう一丁(同じ場所で)。」って気が起きなかったんですよ。
正直な話、ここで申し上げると。いろんな要素があって。
結果幸い、そういうのに遭遇せずに撮影できたんですが、
アレでまた払暁に出撃して、皆さんの中に混じって撮影してたら
どうでしょうか、多分
3年前と同じ機材では撮ってなかったと思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿