(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ、アレなのかなぁ(2)

2006年05月06日 | とある貨レ撮りの世迷い言
それでなんですが。
いろいろまた考える必要ができたので
自分の所見をちょいと。
っつうか、反省も込み込みで。

鉄道写真やるのにあたって
列車しか見てないってのはいないか?
ドアップだから「迫力ある」とかって満足してるのはいないか?

ノシ

すんません。その気があったように思います。
中でも大砲ですが、
特にことのほかこだわるアングルとかに使ったり
天気が悪いときに苦し紛れに使ったりはしょっちゅうです。
それも、ことのほかうまくいったりすることがあるから
なおのことやめられずにおりまして
ときどきその件で反省しております。

でも、自分は
列車だけは見てませんです。
空もみてます。背景も見てます。
そしてちゃんとそれらを入れるように工夫もします。
でないと、列車だけが
カッツカツのドアップではつまらないと思うからです。

なんだ?意味のわからん文になっちまったぞ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿