(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まとめ】何だかんだと恵まれた vol.3

2018年12月31日 | 日々雑感
 実は12月は3回撃ってますwしかも2099レが1回、4093レが2回か。まさに菊正宗(の、放送禁止CM)状態でありまして

12月7日 2099レ


12月14日 4093レ

 んで30日の4093レと。まだ仕込みもしてないのでアレでですが。
 でも不思議と今年はいっぱいEF66 27には世話になったなと思ってます。こっちの休みの日が土日から金・土になっても、撮れる機会は減るどころか、寧ろ「増えた」し、撮りたい時に撮れなくても埋め合わせが回ってきたし。
 その上ピントとか露出が外れることも少なくて、自信もって気合入れて撮影に臨めたので、27もそれに応えてくれたのではないかなと思ってます。
 来年、は出来れば、2059レでひとつ。行きたい所があるんだけれども、そこまで連れてってくれるかどうか期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿