(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ゆんべ、お「聴き」送りしますた

2010年11月28日 | 日々雑感
ナッチャコの野沢那智さんを送る特番を
2000時から約1時間、聴いておりましたが
そうか、みんな歳とって偉くなってったんだな…
という、感慨をもってラジオ聴きました。

毎週葉書が大きな段ボール箱に数箱みつしりとか
それをディレクターさんが毎回全て目を通してたとか
なんと熱い時代。
憧れてたもんでしたが、俺は生まれて来るにはちと遅すぎました。
辛うじて鶴はんの「わんばんこ」、中島みゆきさんの「でぇっきれぇだあ!」
そしてチンペイさんの青春キャンパスには間に合ったのが
自慢ちゃ自慢だけど
それにしても末期も末期だから、一番面白い時期は逃してたし
先達の方々にはやはりアタマが上がらない。

おみやげに実況スレから頂いたこんな画像
置いていきますね。



合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿