(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

痛ぇ…コレは痛い

2012年02月28日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★今日はこの1本だけ
 8760レ EH200- 12    0807上 ・タキ15車


★フキギョウにて
 2090レ EH200- 10     0932上 
 5078レ EF66 114  (S2) 1020上
 3090レ EF64 1041 (国) 1108上※
配6794レ EH200- 4    1120上 
 4074レ EF64 1002 (更) 1152上 ・OTタキ×20車
 3097レ EF64 1034 (更) 1205下 ・コキ×14車
 2092レ EH200- 7     1209上※ ▲80分時変

何か一番腹が立ったのは、2092レの時変。
ウタゲだかハナゲだかの485系団臨が
1048上で上がってったのだが
何も所定で熊谷タに来てた2092レに1時間以上も
無駄な時変かけることはないじゃないか
手前味噌でスジを盛り付けて走れるだろと小一時間(ry

8076レに入ると睨んだEF64の1041を
こちらの運用読み違いで撮り逃したのも含め
今日は2本のロス。
まぁ、しょっちゅうあることだし
もう今はさほど気にはしてないけど
今日の2092レはコンテナの載りがよかったので
ショックは大きかった。
この次に満載で通過するのは何時になるやら。
あと、下りのアウトカーヴの処理の仕方が難しい。
久しぶりに下りで撮ったけど
あの時は50㍉で妥当に処理したっけ。
今回は100㍉相当のアングルで3097レを撮ったけど
機関車の車体長が長いんでどうしたもんか考えた。
幸い速度が落ちてたんで、何処で切るかは解ったけれど
アガリがビミョーな悪寒。

明日の配給は1030牽引で確定。
だけど俺は歯医者なので行けそうにない。
天気悪いみたいだけど、みんなガンガレ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿