(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まいどお馴染み954の

2012年02月28日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
悠里さんとこのグッド・グッド・ミュージックでかかったので。

コレを聴いて「ガイシュツ(既出)。」、或いはピンときた、って人は
ヲタでしょうね・・
何せ出だしがもうまんまなので
俺なんか思い出してネスカへ噴きましたもの。

こちら、リリースが'67年
インスパイヤされて作った方が'69年、だったかな?
その間2年前後ある訳ですから
インスパイヤされた方はこの映画を見たり聴いたりしてる筈です。
どこがどうなったかは、インスパイヤされた方に
片岡義男版の邦訳があるんで、そっちを読んでから
改めて今回のつべを視聴して考えたいと思います。

まぁ、イレチチ婆さんのコレクションを見に
さいたま新都心まで行く必要はないと思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿