(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

やる気ならいくらでも

2007年02月11日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★知ってる顔の集まりでした。
2078レ EH500-48 (門) 0932上 ?-49かも。
3054レ EH500-22 1015上
3081レ EH500- 5 1025下
2670レ 119 (白) タ1042上
3083レ EH500-24 ※1200下
3060レ EH500-11 1203上
2079レ 1021 (N) ※1225下
3052レ EH500-43 1248上
 92レ 114 (白) 1259上
回9122レ 759 (仙) 1316上 ・夢空間3B+ハネ・ハネフ・ニ8B

 759の客レ牽引って記憶にあるのは、だいぶ前の「ふれ・みち」引退運用の時ぐらいしかない俺。他は「名古屋」758多数と757少々か。
 いずれも見知った顔が10人前後集まって風に悩まされながら待機していたが、撮影時はよく晴れていい絵面になった。今日のアガリはうpするかどうかは分からんが。
 しかし今月は、金はないのに不思議と無駄にやる気はあるんですよ。東北以外も行けたら行こうかな、とか考えてたりして。
 ただ、なんか「夢空」の台湾臨は次回もあるらしいが、日程聞いたら思いっきり平日@給料日前で残念ながらパスになりそう。

(´・ω・)ムダニエネルギーヲツカウンジャナカッタヨ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿