(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

最後まで気の抜けない

2009年01月03日 | 日々雑感
まぁ、お互いの古傷はさておき
最後まで気の抜けない、いい駅伝でした。

まず6区。
あすこまでヒカル君が粘るとは思わなかった。
早稲田が最初に抜いてからあとはズルズルかなぁとか
お雑煮パクつきながら見てましたが
抜いて、抜かれて、また抜き返して
でまた抜かれたんだっけか。
そこで中継点になっちゃったけど
いやあ、粘ったなぁ。すごい。

んで結局は8区で東洋がトップとって
そのまま逃げ切ったわけですが
最後はハラハラしましたです。
すぐ後ろにいるんだもの。
で、いつまた抜かれるかいつまた抜かれるかと。
13時ぐらいからまた画面に釘付けになっておりました。

んで、わが板橋赤塚の星、シード入りおめでとさん。
あの頑張りを来年に繋げてちょうだい!
駿河台もおめでとさん。
よくあすこまで食い込んだというか、頑張った。
青学、上武もよく繋いで頑張りました。
来年はまた20校になるみたいだけど期待してます。

はぁ…昨日、今日とずっと歩かないで
コタツでぬこと戯れながら見てたんで
足が鈍ったんでしょうか、雪の上歩いたら
腰痛くなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j准子)
2009-01-04 06:14:32
そちらは雪降ってたのですか。

いいなあ。

マラソンは、なかなか見れなかったです(泣)
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2009-01-04 15:42:34
>准子
でも雪国の生活はあんまりお勧めしませんよ。

確実に出不精になりますから。
返信する

コメントを投稿