(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

神童が片桐はいり

2009年01月02日 | 日々雑感
山の神童ってなぁ。
またとっさに考えて来たのはいいけど

   |\_/ ̄ ̄\_/|
   \_| ▼ ▼ |_/
      \ 皿 /      ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      明日に備えて寝るか
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:--''"´``'‐'


まぁどっかの実況スレで言ってたけど
「パンパンの高速馬場でレコード連発」って
そのまんまのレースだったねぇ。
大体、モグスとダニエルが
そして柏原が凄すぎたって。
まず、ダニエルが半端なかった。
20人抜きはちょっとないぞ、当分。
何せ条件よかった面があって
途中、4人ぐらいで固まってた集団があったでしょ。
アレが、ダニエルが20人抜き出来た一番の要因だよ。
いやぁこれはたまげたなぁ。

あと柏原か。東洋大。
代行GJだよ。よくぞまぁ見抜いて引き抜いた。
一番は走った本人だけど、
代行がスカウトやって、引き入れてなかったら
あの往路優勝はまずなかった筈。
ただ、何?メンバー見直し?
監督が色気だして頑張ったりするのは玉砕フラグだぞ?
大丈夫か?
柏原もよくやったですよ。
顔が片桐(ryで反則もんだったけど
8人抜きか…えっと、今日の箱根ゴール地点の実況、誰だ?
また矢島か?新谷?平川?
例えるに言欠いて
『  山  の  ネ申  童  』か。
なんか薪背負った二宮金次郎が
コースレコードでゴールしたみたいな
んな安っぽさがあったぞ。
なんかもういいよ。頑張りは認めるけど。

あと今日の瀬古は去年よりは自重してたっぽいけど
やっぱりうん、アレだった。
明日また増長すっかも解らないけど。

んな訳で明日の復路も楽しんで見てみます。
マモノは活躍するのか、乞うご期待。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿