(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ここ一週間のアレから

2005年08月07日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所
出撃したかったんですが、
仕事場に機材が持っていけなくて
出撃取りやめ。
なんで、ウチ帰ってからは
このくそ暑いなか、ずっと昼寝。

その間、ケータイ等でアレとかしてましたが、
最近の話題ってのは、某女子プロレス団体がAV撮影に
神聖なリングを舞台として貸していた、っていうの。

神聖な場を汚されたってことで
ショックは大きく、
しかも、負けて脱いじゃったのが
かつてその某女子プロレス団体に所属してた子ってのが
それを余計大きくしたみたい・・・
(さらにその子には、Vシネマに出てたという前歴があったとか)

漏れは悲しいかな男なんで
「これは許せない!」「ひどすぎ!」とか言っても
反応するところは反応してしまうんで、
その辺はゆっても意味がないんですが、
ただそういう、「負けたら脱ぐ」とはいっても
試合終了後すぐにリングの上で撮影、ってのをやっちゃう
AVの製作会社は何考えてやってるんだろう?
そんな企画で撮影しても見るやつなんていないんじゃないのとは
少なくても漏れは思います。
もうちょっと、脱がす場所を考えるとか・・・ねぇ。
悲しいですよ、なんか。

まぁ、自分は楽しくアレしたいんで
そういうのは見ないでしょうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿