(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

靴が無い

2005年08月08日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
漏れがいつも履くのは
ここ十年ぐらいトレッキングシューズって決まってる。
底が厚いんで、ちょっとの悪路でも平気だし
少々の雨なんかでも濡れない、ってのが魅力なんだが
いつも売ってる靴屋では最近それを置かなくなってきた。
ちょっと前はホーキンスとか、
特異なところではロシニョールのとかをおいていたんだが
どういう解釈なんだか、
「アレは冬物なんで・・・」とかいって
新しいのを一つも置いてない。
なぁ、高島平のTOC。

こないだも、やっすーく手に入れた話をしたが、
(サイトがぶっつぶれてますんで7月中旬以前のお客さんには分かりませんね。)
それにしても3千円以下でやっと手に入れた代物。
その、靴が最近、ヤヴァくなってきた。
紐の金具が、ちょいと引っ張ったら飛んでしまったのだ。
おまけにヒモも切れかかってるときてる。

なんだかなぁ・・・
恐らく中国でやっすーく作ったんだとは思うけど、
それじゃあなぁ。
なんか水にもあんまし強くないみたいで
どうしたもんか、最近考えてる。

どっかいい靴屋、ないもんだかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿