(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

やっぱりここに居ないと締まらない

2013年08月12日 | 吉60系統と】路線バスで散歩【そのご近所様

↓ラッピング解除確認記念


コピスのバスラッピングコンテストの大賞受賞作品を
去年6月から貼りつけて1年以上走っていたA7-201が
めでたく交代となって、ラッピング解除となり
このお盆の入りの週末から「古巣」吉60に帰ってきた。
交替要員は今年の新車A3-28(QKG代のMP35)で
小田急のコピスラッピングと同じ緑系の柄をまとっている。

去年はラッピング後しばらくは成増まで来ていたものの
10月位からずっと都吉線、車庫線(吉61、61-1、62-1)ばかりで
なかなか俺の地元まで来る機会がなかったが
解除後は吉60他、「4代目」泉36、33、34など各系統に入り
再び幅広いエリアで見られることが出来そうだ。

てな訳で。
ヌシがけぇってきたよ。・゚・ノД`)・゚・。
あんたが居ないと成吉線は締まらないからさ
(202、398はどこほっつき歩いてるか分かりゃしないし)
またよろしくお願いしますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿