(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(#`Д)< 終わりだ、オワリ!

2015年06月26日 | 管理人のきまぐれ日報
まぁ、今朝はそんなに忙しいって風でもなかったが、特殊部から大口搭載の要請が来たり、ロールで金沢宛にしЯコンテナの臨時便が出たりと、ぁゃιぃ動きもチラホラ。
つか、金沢しЯ臨時て…東京発の直行列車ったら、昼前に隅田川を出る2071レの1本しかないんですが。

↓参考、2071レ:牽引はEF652119

要請されたあなた方、明けが帰るのと同時ぐらいにトラックが来ないと、今日発の列車に載りませんが良いんですかい?お坊さん。(まぁ、月曜配達目標ならいいんですが)

昼飯食ってからの午後は、株主総会関連の直積みPが上の一普部から大量に下りてきた。さっき便が出てって空いてた筈の大阪や、まだまだ次便が出ていくまで時間がかかる名古屋のホームはそのPが一杯。
14時の休憩が終わってもまだ、名古屋宛がドスンドスンとエレヴェーターから降りてくる。持ってきた副部長曰く、今おろしてるのは午前中に作ってたもので、午後に引き受け・作成した分はまた後でとのこと。
さあ名古屋は尾張、もとい終わりだオワリ。じゃないと置く場所に困っちまうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿