(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-04-19 09:52:00
> 同志・ロビーニャ

人の敷地に雑草生やして刈って帰らないとは不届き千万w

粛清www
返信する
Unknown (ろびーくん)
2010-04-19 17:07:13
スマソ

草が有ると足回りが隠れるからね。

枝切り鋏持って再度登場。

ヒストリーチャンネルは地味にオモロイのをやってるよね。
これにナショジオとディスカバリーが加わると、何もすることが無くて家で腐りそうになった時の防腐剤になりまつ。

でさ、今上さんと永井さんは若い頃はそんなに似てなかったと思うんだわさ。
だけど人間年をとるとおじさんとおばさんの垣根がすごく低くなるきがしまつ。
返信する
Unknown (ぃょう@j-comですが、何か?)
2010-04-19 17:23:12
> 同志・ロビーニャ

アレだ、ケーヨーD2で売ってる電動噴霧器で除草、ってのもある。
ラウンドアップみたいな系統の除草剤は液体が粘っこいほど効き目が強いんだけど
蓬を枯らすと、今度はオニノゲシがわんさと生えてくるとか
やり過ぎると今度は別の雑草が蔓延る温床になるからお薦めできない。
地道にシャコシャコ手で刈り取るのが最良だす。

さて。
CSのナショジオとかヒスチャンとかはたま~に見ると
ついつい食い入るように見てたりするから何気に面白いよね。
そんな俺のお気に入りはAXNミステリーなんだけど
AXNの冠が付いてからアメリカモノが増えて、ワケワカメ。
何気に慣用句とか違うんだもの(´・ω・)
まぁ、「スコットランド語」で展開する「警官マクベス」程じゃないけどな。

アラン・ドロンとかもっかい見たいな…
返信する
Unknown (ろびーくん)
2010-04-19 22:13:14
>ミステリー

私は「ワイヤー イン ザ ブラッド」が好きでした。
返信する

コメントを投稿