(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ジャン━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018年05月10日 | 西に】東海道本線の傍に【東に

★まぁ夕べは興奮して寝られなくて(´・ω・)

 5086レ EF65 2080 (更) 0630上 ・コキ4-、6-、7-、×20車

  54レ EF210- 6 (岡) 0837上 ・コキ4-、6-、7-、×21車

 1068レ EF210-114 (吹) 1023上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽出光、OJI、49A、ECO-LINER 31

 1060レ EF210-134 (鶴) 1051上 ・コキ4-、6-、7-、×25車 ▽熊谷通運、FL、TONAMI

 5052レ EF66  27 (国) 1123上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬこ、いっぱい。

2080が牽く5086レ。ここでの撮影は去年夏以来2回目


-114牽引の1068レ。
編成後方にはみっしりと5㌧コンテナが載っている


-134牽引の1060レ。
クマツー、FL、TONAMIの31ft.コンテナ三個が揃っていた。

 今日5本目の5052レの件はまた後程。綴ったり綴らなかったり。「上手くいかなかったら」上手く行くようになるまで
 一通り撮り終わって、更に「S.V.踊り子」2号撮って帰ろうかと思ったら急に辺りが暗くなったので、機材急いで撤収して上東線で帰路につく。
 ヒトヤマ越えた根府川から向こうは大雨。雷まで近くに落ちたりしてビビった。稲光が無ければ、「また東富士演習場で大砲撃ってるのか」って気にすることも無かったろうけれど、「ピカアッ、ダーン!」って来たからにはくわばらくわばら。
 東京では雨が上がってて、幸い傘要らずだった。一旦東京駅で下車して今日の分の仕込みに行くと、明日の午前中には揚がってるとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿