ロールアウトするのが2本だけ、だとまぁ251系は残して様子見ぐらいか>ヨ261系8連。何せオール「特ロザ」編成だし。
少なくともメシの時間を走らなきゃ面白くない訳だから、運用の起点は東京の場合だと10時30分発位で回すダイヤ。但し定期列車で回すにはコストが掛かるので東京・新宿始発の「臨時」でしか走れない。
くれいゆがどうなるんだろう?アレはアレで根府川で海観ながらメシが食える、って話題になってる位成功しているけれども、ネタ車が651系4連だし、概念が被るからちょっと心配。ただ向こうは特急、こっちは「快速」8591Mだからスピードを求めなきゃ大丈夫か。
そんな訳で、まぁちょいちょいと。N'EXとか入れてみたり、上東経由で我孫子始発にしてみたり色々伊豆観光に力入れてるみたいだけど、これで小田原駅構内いじくって風祭のトンネル抜けた先で合流、とかやったら柏から「犬」の背中で伊豆までいけるんだけどな。
少なくともメシの時間を走らなきゃ面白くない訳だから、運用の起点は東京の場合だと10時30分発位で回すダイヤ。但し定期列車で回すにはコストが掛かるので東京・新宿始発の「臨時」でしか走れない。
くれいゆがどうなるんだろう?アレはアレで根府川で海観ながらメシが食える、って話題になってる位成功しているけれども、ネタ車が651系4連だし、概念が被るからちょっと心配。ただ向こうは特急、こっちは「快速」8591Mだからスピードを求めなきゃ大丈夫か。
そんな訳で、まぁちょいちょいと。N'EXとか入れてみたり、上東経由で我孫子始発にしてみたり色々伊豆観光に力入れてるみたいだけど、これで小田原駅構内いじくって風祭のトンネル抜けた先で合流、とかやったら柏から「犬」の背中で伊豆までいけるんだけどな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます