(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

中村明日美子・・・

2018年03月14日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 ただ者じゃないなwww

 分からない人は空白を措いて「サバラン」と追加記入してググろう。
 まぁ、「奥へ」って言ったら、蕎麦屋の二階とか、みゆきさんの「店の名はアリス」とか、そういう展開になっちゃうけれど、まさか曜日限定でヲタの殿堂みたいになってるとは思わないわな。そういう明後日の方向に捻られる漫画家っていったらるーみっくしか思い浮かばない。いやぁ、驚いた。
 そういう別世界の扉の向こう側にスーッと引き込まれる旦那。「いらっさい」と微笑む老紳士がいい味出してる。尤も、ヲタの古兵に好い人って殆どいないけれど、メルヘンですから。
 嫁がなぁ・・・浮気してる!?ってガキ連れて尾行して、旦那が犬急電車で楽しんでるのを見たら、激昂するのは当たり前か。解らないもんだよ、そういう世界の良さを知らない人には。でもレイアウトにケーキ放り投げた所に、老紳士の「孫娘」が身を挺して汚すまいと庇う所から一転。どうなんだろ、恐らく「孫娘」はお祖父様に色々連れてってもらって良いものを見せてもらった、思い出を壊されたくなかったんだろう。
 不取敢興味わいたら上記の方法で検索して、dmmとかから拾って読んでみてください。中々細かく、凝った(モハシ・モロとか普通描かないですよ)作品なんで面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿