(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ンのやろ…

2008年05月27日 | ネットあれこれ
昨日も茶わんは重かった。

「更新情報」24日分、
折角思い出し思い出しで書いて
画像のタグ貼りつけて、
「さぁ送信すっぞ!」とENTERキー叩いたら
タイムアウト取られて、画面真っ白。更新ならず。

ンのやろ、頭きた。

抗議文書こうか、とか考えたが
茶わんの場合は当該風呂具の鯖番号の
@4ケタの数字を書かなくちゃならない仕組みで
(茶椀板を持ってる人なら解るが、xxxx.茶わん.comって、あの数字。)
コレを覚えて、書かないと抗議文として受け付けてくれないのだ。
尤も、どこの風呂具の勧進元も
こんなの書きづらくしてあるんだろうけど。

けどもう何日だ?鯖障害。
チラ裏もアクセスしづらいんですけど。
何かね、然るべき行動に出た方がいいかなって気がしてきましたよ。
次はどこの勧進元にわらじ預けるか。
もし決まったら、いきなり変わってたりしますんで
常連方々、覚悟の方をお願いしますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2008-05-27 19:38:32
前も一度あったね、鯖が重かったこと。
近頃は雨風呂とか具ーとかが流行のようで。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2008-05-27 21:54:09
生扉だけは勘弁な。

>見(ryしゃん

なんか3年前に戻ったよな感覚ですわ。モニターの前に座ると。
今はどこの勧進元でも
(矢風風呂具だけだな、PC専門なんてのは)
ケータイから更新できるようになってるから
茶碗が全てじゃないですからね。
見(ryしゃんが挙げた中にも実は候補があったりしますよ。

あと24日の更新情報は17時頃に無事『更新』しますた。
返信する

コメントを投稿