(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

夜もスイスイ

2008年05月27日 | 管理人のきまぐれ日報
たまたまこれから出発する伝送便の運チャンと
某自販機で話す機会があって。
何でもこれから、新宿に行くのだという。

漏れ:「混んでるんでしょ?」
運チャン:「いやいや…最近はそうでもないですよ。」

何でも5月に入ってから暫定税率復活で
クルマの使用を手控える人が増えたみたいで
箱崎は渋滞ナシでスイスイなんだそうな。
そう言えば最近は、伝送便のあがりも早いから
どうしたモンだ?と思ってたけれど
そういうことか・・・。

まぁクルマ使わないヒトも経費節減とかで地獄だし
逆にクルマ使う運送業者さんとかもまた
必要とはいえ他の方で削るのを削らなきゃ
やっていけない状況だし。

にっちもさっちもなんだろうな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿