(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

買って握った事も使ったこともないようなのが

2014年01月22日 | とある貨レ撮りの世迷い言

軽々しく「サンニッパ」を口にするとは甚だぞっとしない

曲がりなりにも買って手にしたなら兎も角
買いもしないような平成生まれの若造が
そのレンズの名を口にするなど痴がましい。
一回、キャッシュ一括で買って
その重みを手で味わってから口にしろや(# ゚Д゚)


「…」




おぢさんはもそもそと苦言を(ry
つか、今のデジイチ利用者がその威力を味わう瞬間て
フルサイズ版なら兎も角、APS版でそんなにあるのか?
フツーにズーム使ってりゃ解る筈もないだろ
と、俺は思うんだが。
寧ろアレか、いいたかっただけだったと違うのか?
実際のサンニッパは、重いぞ。
10人買ったとして常備兵力に出来たやつは
3人もいないんじゃないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿