(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

い、いや、それはちょっと

2008年01月07日 | 日々雑感
医者行ったワケです。

「インフルエンザA型ですね~」
やはり医者行って体温が上がるようではなぁ。
医者行く前に7度6分だったのが8度3分って…
当然明日からの勤務は3日は不可ということに。

で、肝心の薬に何がでるのか聞いたら
「まぁ一番効くのは『タミフル』なんですがね…」

( ゚Д゚)

((( ゚Д゚)))

(((((((( ゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

いや、それだけは…
いくら使った大人の死亡事例がないからって
その薬だけは勘弁してください。

そんなワケで『タミフル』は回避して
他の薬の組み合わせにしてもらったんですが
まさか『タミフル』が出てくるとは思わなかったんで
聞いたときはビビりましたよ。
しかし、相変わらず出す薬の量の多いこと多いこと。
1回に5種類って、もうちょっと減らせないんすか。
3種類ぐらいがベストなんですが。

熱、だいぶ下がってきたんで楽にはなりました。
ただあんまり動けないのが残念ですが
ぼちぼち治してめぇりやす。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうの郷)
2008-01-07 21:10:31
あらまぁ、正月早々ツイてないですね。
お大事になさってくださいな。
返信する
Unknown (見(ry)
2008-01-07 22:52:37
発症からさほど時間が経ってない場合の唯一の薬だからね>タミフル
いい大人ならさほど幻覚にも悩まされないとは思うんだけど。
大事にしてくだちぃ。昨日の日曜歌本はいつも以上に濃厚ですた。
返信する
Unknown (ぃょう@だいぶよくなった)
2008-01-08 20:35:43
・・・のでネカヘからカキコ

>プータヲ
ついてないかどうかはわからないぞ。
逆についてるかも知れないから、そういう※はナシだ。あぁ。

>見(ry
ゆんべ、JBやってましたでしょ?NHK-FMで。
それぐらい山村は中身濃かったんでせうか?
ただ、もしこれを服用したら、自分もフライング・ハイするのかなと思ったら、さすがに怖くなりました。>民古
返信する
Unknown (見(ry)
2008-01-08 21:19:21
先日の歌本
カレンダーひたすら分析。
30年ぶりの新事実w
ミックス談義
などなど
返信する
Unknown (ぃょう@だいぶよくなった)
2008-01-08 21:34:10
>見(ryしゃん

>カレンダーひたすら分析。
>30年ぶりの新事実w
>ミックス談義

濃いなwww
キッチン南海のカレーより濃いわwww
(「さぼうる」のも食ってみたい)

ってか、大瀧御大は年始早々からいろんなとこに出てるのね。
ラジヲというラジヲで。
健太さんもそうだったけどwww
返信する
Unknown (見(ry)
2008-01-08 23:59:53
(神保町裏通り)来たか。
今年はいろんなプロモーションあるみたいね。
で、御大がラジヲで言ってたけど。
聞かれたことしか答えないから、メディアによって違うことになるって。
(尤もそれを聞いた達郎氏は昔からそうじゃんと突っ込んでますたがw)
返信する
Unknown (ぃょう@隔離期間2日目)
2008-01-09 13:28:50
>見(ryしゃん

>聞かれたことしか答えないから、メディアによって違うことになるって。
>(尤もそれを聞いた達郎氏は昔からそうじゃんと突っ込んでますたがw)

そうやってメディアを煙に巻いて、テッテ的にはぐらかしてると思ったら
実は、っていう御大そのまんまじゃんwww

だから追っかけざるを得ないっつーか。
ひっでぇなぁwwwww
フォロワーはまるで、某八十八か所をめぐる「お遍路さん」みたいになっちまうwww
返信する

コメントを投稿