(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

Flatt&Scruggsで、ひとネタ

2008年01月08日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
先日、年末にFlatt&ScruggsのBGMかけましたけども
基本的に、カントリー&ウェスタンは嫌いではないです。
つか、田舎のCMはカントリー&ウェスタン調のBGMが多かったから
自然と受け入れる皿みたいなのがちっさい頃から出来てた
そういう次第ですが。

まずは二人のカラー映像から…

Lester Flatt and Earl Scruggs --Reuben--
http://www.youtube.com/watch?v=Uw3t9VJVsgo

2150現在、一番新しいコメントの
「で、どこにドブロ演奏者がいるの?」って言うのが笑わせます。


FLATT AND SCRUGGS / A BOY NAMED SUE
http://www.youtube.com/watch?v=mg95ydiOv9w

ジョニー・キャッシュのカヴァー。
ってか、何このS&Gって思ったのは自分だけですかね?

次、
Earl Scruggs & Steve Martin - Foggy Mountain Breakdown (Best
http://www.youtube.com/watch?v=icMTVV5Lwaw

作者を囲んでの演奏。イヤッホォォォォォイ!(AAry

しかし、色々ありますな。ようつべには。
Flatt&Scruggs、とりわけ御存命のEarl Scruggs関連とかも含めると
テレビショウもやってたこともあってか
オンエア前のリハーサルシーンまであるんですよね。
その辺は速攻で消された「Hullabaloo」関連の映像なんかもそうでしたが
とにかく一件掘り当てると、枝葉のように関連の映像があって
それが汲めども尽きぬ鉱脈みたいになってるんですよね。オソロシイ。
そのうち、カラオケ映像が出るか?
ザ・ドリフターズの「Saturday Night At The Movie」とか
三波春夫の「舟方さんョ」みたいなトンデモナイのが。
期待したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿