(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

謎の白いのもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2017年04月23日 | 西に】東海道本線の傍に【東に

★これで1勝2敗。
 1060レ EF210- 2 (岡) 1051上 ・コキ4-、6-、7-、×26車
 5052レ EF66 123 (S2) 1121上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 5094レ EF200- 7 (非) 1252上 ・コキ4-、6-、7-、×14+20-、×2 計16車
 8090レ EF66 111 (S2) 1325上 ・チキ55-、×9車 東鷲宮行
 5075レ EF66 105 (S1) 1331下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 3075レ EF64 1013 (DZ) 1354下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 5095レ EF66 103 (S1) 1434下 ・コキ4-、6-、7-、×13+20-×1 計14車
 8052レ EF210-155 (鶴) 1447上 ・コキ4-、6-、7-、×20車

↓EF66 123が牽く5052レ


↓EF200-7が牽く、5094レ。
コンテナは"950レ"の頃より明らかに載っている。


↓EF66 111牽引の8090レ。
被られそうだったがこっちが早かった。


↓最後はEF210-155牽引の8052レでお仕事、糸冬 了

 1068レには今日も間に合わなかった。
 けれど1060レは楽々とシャッターが切れた。因みにこの列車、吉浜のトンネル抜けた時点で何故か減速かけて駅構内をノロノロ通過するんだが、機関士によって間隔調整するほどカッ飛んでくることがあるんだろうか?
 5052レは今改正の土休日ダイヤ初勝利。下りの自動放送が鳴ってすぐに上りの方も鳴ったので「あぁ今日も(´・ω・)オワタ」と思ったら、下りE電が若干遅れて来てそれで撮れた。白いU51Aが載ってるのは遠くからでもよく見えたが、その手前の緑とピンクのハコはAEON=花王だったか。さておき今日は日曜着だっていうのによく載ってたもんだ。
 1時間半後にEF200-7牽引の5094レが、その30分ちょいあとにEF66 111牽引の8090レが通過する。本日のメインはこの2本だが気を抜いてはいけない。すぐに5075レがやってくる。その後から下り貨レがあと2本来て、それらを片付けると8052レの通過時間だから、帰るに帰れない。況して今日の当該が久々撮影の-155では尚更だ。
 帰りは小田原から犬の背中の世話になる。居眠りしててクシャミで飛び起きたら、左隣に外国の人が座ってて気まずそうな顔をしていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿