(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

3000回更新記念

2011年07月17日 | 移動進捗】チラ裏管理人室【更新状況
●最新の家頁更新情報は今日、こっち。

↓15年前だから、いいよな?

たまたま横川に行く途中
たかべんのきしめん風「うどん」を食べてたか何かで
フラッと1番線をカメラ持って歩いてたときに
「ドンッ!ドンッ!」って音がしたので振り向いたら

「撮ってぇ!」

って窓叩いて呼んでたんですよ、彼女たちが。
こっちはポジだし、どうしようかと思ったんですが
あんまり一生懸命お願いされたのでとりあえずまず一枚撮ったんですよ
そしたらその中の一人が「ねぇねぇ!撮ってもらおうよ!」って
周りのボックスの子も呼んじゃったので
また、何枚か撮ったんです。
そうして「どこに送ればいいの?」って訊こうとしたら
あらら列車は出ていく原版は残る、という具合。
結局何枚か撮ったうちのなんと1枚目がとてもよかったので
それを今回うpした訳であります。

それから15年が経過しようとしてる今
この際なのでうpしてSNSの垢(アカウント)もってる人に頼んで
人探し、をすることにしました。
96年当時の、たぶん小学校高学年くらいでしょうか?
15年経ったら20代中頃~後半。
今なら中堅クラスのOLでバリバリやってるか
いいお母さんになっているかそのぐらいでしょうか。
「囀り」(tw(ryのことです)ぐらいなら誰でも垢もってるでしょうが
肝心の俺は垢持ってないので、持ってる人におんぶにだっこ
何とかしてお世話になろうとか思っています。

おーい、名乗り出てくれたら
原版もファイルも付けてあげるから!頼むよ!
(2011.07.17付再更新)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鳥)
2011-07-21 10:47:15
わぁ、かわいい(*^-^*)
素敵な写真ですね。
15年の時を経て、手元にこの写真が届いたら嬉しいだろうなぁ。
ご本人さん達、見つかるといいですね☆
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2011-07-21 10:53:30
> 小鳥サン

一番キマッてる写真ですよ。
なので、とある方(小鳥サンも知ってるヒト)にお手伝いをお願いしてるんですが…なかなか。
でも是非届けたいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿