(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

136をやったら、コレもやらないと

2023年11月24日 | ★★★┃ ロ┃ED75総合 |★★★
 うpしたのを全部公開しきった訳ではないので、まだ136の写真画像を公開するつもりではあるんだが、136やっちゃったらもう片方もやんなきゃ・・・
 という訳で129の特集も平行して行うことにした。
 どっちかというとトウホグ中部での撮影が多かった136に対して、129は南は栃木・だっぱらから北は青森・土屋築堤(西平内~浅虫温泉間:但し、休車前の2001年撮影)まで、満遍なく何処でも撮ってたので記録も多い。

2079レを牽く。与太の実験輸送が落ち着いた頃の撮影だが
2年前に16両編成だった同レは19~20両編成と輸送力が強化されていた。
(鹿島台~松山町間:09.09.’06)

 ”怒りの復活”から2年半。ダッパラ、泉崎、船岡、まつのじ、熊ノ口、吉谷地、天間林、狩場沢、西平内、ドヤ築堤と追っかけられる所は「かり電」「はやて」「国際興業」の世話になってでも追っかけたが、撮る人が少なくて地味だった印象が強いのは俺だけだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿