★追試(´・ω・)
1097レ EF210-155 (鶴) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×23車
2053レ EF210-145 (吹) 0820下 ・コキ100系(4-、5U-、7-、)、×20車
54レ EF210-127 (岡) 0835上 ・コキ100系(3U-、4-、7-、)、×20車
5073レ EF210-164 (鶴) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
1068レ EF210-172 (鶴) 1023上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER 31×2、Oji×1
1060レ EF210-901 (岡) 1051上 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽トナミは21両目、アルキルアルミニウム×3
5052レ (´・ω・`) 撃沈
5094レ EF66 33 (N) 1252上 ・コキ4-、6-、7-、×14+20-、×3 計17車 ▽コキ200は11両目と16、17両目
★西湘貨物で追い抜いて渡田でリカヴァリー
5094レ EF66 33 (N) 1534上 ・コキ4-、6-、7-、×14+20-、×3 計17車
1060レを牽くEF210-901
↓5094レを牽いて東京タに向かうEF66 33・・・本日1回目
↓2回目は渡田で。先客が並ぶ脇からこんな感じー
東海道本線でクマーを撮るのはいつ以来のことやら。
鎌倉で66レ撮ったのが一昨年で8052レが去年の3.26前、だったと思うからそれ以来か。尤も仕挫ったらなかったことになるが。
5094レは・・・これ以上は悲しくて何も言えない。(大丈夫、赤点スレスレだったけど再追試は免れたからw)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます