(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ぃゃあ・・・

2019年05月25日 | 日々雑感
 吉祥寺のアゾレス諸島行って、シャツと靴買って帰ってきたら

あ、エルブレスだったwww

 財布がないんよ(´・ω・)俺、そんな擂られるような人混みの中を歩った覚えないし・・・
 ってよくよく思い出してみたら、スタバで用足してったんだ。慌ててY線→F線→M線ってたどって戻ったわ。
 したっけ、財布はあるにはあったけど、現金ゴソーリ消えて無くなってた。尤もキャッシュカードとかも入ってたけれど、その辺は一応無事だった。まぁ多分色々面倒なんで、抜かなかったんだと思いたい。
 久々だなぁ、この喪失感。ガキ夜乗る前の大垣駅で一切合切盗まれて以来のような気がするけど、今日はえらく高い勉強代払ったわ。 。・゚・(ノД`)・゚・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿